2016年10月22日

HKT48 ひまわり組『ただいま恋愛中』公演(NMB劇場出張夜公演)

161022hkt.JPG
 
初めてのHKT現場参戦。
博多らしさって何なんだろう?分からずに終わった出張公演でした。
 
〇メン
最近社畜すぎて推し事現場に出てきたのは丸2カ月ぶりだし、メンも1人として知らないHKTとあって、正直モチベの低さがハンパなかった。メンバー知らないからコールもできないし、、、
MVPは終盤センターで踊ってた山下エミリーちゃん。この子はキリリとした表情と笑顔が素晴らしかった。途中までは端っこのポジが多かったけど、アンコールでセンターになった途端、輝きを増していた。もっとバリバリ踊る曲で見てみたかったかな。博多の推しメンに決まりました笑
今日唯一の選抜メンのまりあちゃん、パフォーマンス中はずっと同じ顔で要改善。小さすぎて後ろにいるときはほぼすっぽり隠れて見れなくなっていた。アンコール明けのスーツ衣装が似合わなすぎて失笑。
 
〇公演
『ただいま恋愛中』は未だに好きになれないセトリ。前回よりは曲も聞き覚えある分だけ抵抗感はなかったけど、まだまだ曲のつなぎで拒絶反応が出そうになる。。
後から思いおこそうにも、mcも公演曲自体も殆ど記憶に残っていなかった。
 
その他雑感。
・出張公演故にみんな猫被ってたのかな?博多らしさを体感するには、博多まで出向かないといけないのか?それとも選抜メン揃えないとダメなのか?
posted by chinon at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Musik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする