2017年04月07日

SKE48 team T『PARTYが始まるよ』公演

170407t.JPG
 
千秋楽前日の栄研究生公演。
 
〇公演
ビンゴは久し振りに良順、上手2列目をゲット。
先日難波の研究生見ちゃって尚更モチベーション下がった上での参戦。結果的には座席で救われた感あるけれど、やっぱり魅かれるものがないんだよね。全体としても活気がなかったし、7期も覇気がなくてパフォーマンスで8期を引っ張ってるようには見えなかった。
 
〇メンバー
未だにコール名覚えきれないメン多数。。
最近愛おしさが溢れ出てるなるぴーのサイを振ってみた。
小柄な体格だから、席2列目なのにmcとか全体曲とかどこいるか分かんなくなっちゃうくらい。「なるぴーどこ〜!?」って探してる間に(叫んでないけど)8期がレス飛ばしてくるもんだから油断ならない。お世辞にもキレイなダンスじゃないし、もっと激しいパフォーマンスしてるメンもいるけれど、何だかほっとけないオーラを纏ってる。ただ、DMTの腰の使い方に厳しい私の採点では赤点。
 
その他雑感
・アンコールを幼女が発動してて沸き立つ劇場。推して知るべし。
・最近の当落自慢がチラホラ聞こえてきたけど、自分以上に短スパンで劇場入ってるヲタが多い模様。『青春ガールズ』アナウンスされたから、矢作さん出ないから、とかで投げるの自粛してるってのを差し引いても、相当倍率低くなってるのも頷けちゃう公演の出来栄えでした。
・残念ながら、公演後のアンケートはMVP該当者なしにさせてもらいました。初めてかも。。
posted by chinon at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Musik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする