2017年05月28日

NMB48 teamT『届かなそうで届くもの』公演(昼公演)

170528nmb.JPG
 
2度目の届届公演。
千秋楽まで残り3回、メンバーの気合とは裏腹に、客席の元気が無くてイマイチ盛り上げられていなかった。
 
○劇場
そろそろヤバいかも、、、と覚悟して登った階段。まだ扇風機なしでも耐えられる環境だったが、次来る頃にはキツいかも。集合ギリギリに階段登るようにしよう。。
相変わらず難波の研究生公演は女性率高い!
それでか全体的に元気なくて、メンバー曲中とかmcとかで客席をだいぶ煽ってた(が、あまり改善せず)。mcも難波では珍しく滑り倒してたから、雰囲気も伝染するのかも。
発券時で既に日直のくじ引きがなかった。日直やりたかったら早く受付せなあかんのね。新公演でも日直制度あるのだろうか。
 
○メンバー
今日は全体を見たくて中央7列目をゲット。
前回の最前列みたいなインパクトはないけれど、振りもそれなりに揃ってるし、楽してるメンバーもいなかった。清水里香・小嶋花梨の5期生2人のダンス大好き!笑
今日は恋和ちゃんから新聞貰った。この制度も2回目でようやく慣れた。3、4往復くらい会話できるから握手会並みかそれ以上。笑顔も可愛くて良い子すぎるけど、流石に推しメン昇格は早すぎるかな。。
 
その他雑感。
・劇場出ていつもお見送りしてるキャメロンが今日はいなかった。自分難波遠征で彼に合わなかったの初めて。居なくてびっくりのキャメロンと、逆に居たらびっくりの髭の温度差よ。
・怜ちゃん生誕はオマケもかすりもしなかったので帰り途道頓堀まで寄り道したら、地下アイドルが無料ライブしてた。とてもじゃないけど長時間滞留する気が起きずそそくさと退散。川を隔ててこの暑い中孤軍奮闘する少数精鋭ヲタを見物する外国人観光客の表情が印象深かった。
posted by chinon at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Musik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする