2017年06月29日

SKE48 team E『SKEフェスティバル』公演(斉藤真木子生誕祭)

170629makiko.JPG
 
今年も生誕祭に無事当選。
4巡、2列目で好ポジゲット。
卒業発表はまず無いと自信持って臨めたから、最初から最後まで楽しめたし、推しも当分は暴れまわってくれそうだし、一安心。
皆んな歌割りの時声出てたし、パフォーマンスも前回よりも躍動感に溢れてて見るポイントに飽き足らずあっという間の2時間だった。
 
◯メンバー
花音が白石麻衣に見えた自分は疲れてるんだろうか?似てるかどうかはさておき、憂いのある表情特に目線の送り方がこれまで何度となく見てきた花音と段違いで美しくて思わず見惚れた。
なっきぃもくまも推しじゃないのを分かっていながらしっかりレスくれるし、何より自然な笑顔がキレイ。総選挙の結果もついてきて、自信がパフォーマンスに現れてるんだろう。
どん「真木子さんはいつもSKEの最前列、違うわ、最前列はヲタクや」爆笑。
アンダーの実代まるは相変わらずスタイル良すぎてビックリしたけど、パフォーマンスも表情も研究生らしさがなかったなあ。
研究生の2分間スピーチでゆづぽが出てきて、今日1番ニヤけてる自分、アカン。
 
◯生誕祭
自分の話では堂々と想いを伝えられていたのに、真那のことになったとたんに声を詰まらせてるあたり、周りが見てる以上に真那が真木子の中で大きな存在になっていたことを痛感した。
自分の立ち位置はきっちり弁えつつ、周りのメンバーに対する気配りも欠かさない彼女の周りからはこれからも笑顔が絶えないはず。これからもずっと、とは言わないけれど、彼女が満足の行くまでは、いつまでも1番の推しメンとして推し続けるんだろうな。
 
その他雑感。
・今日1番の衝撃は帰り際。人だかりできてて何やらと覗いて見たら見覚えのある顔。アンナ先生やん!!TVで見るお顔より実物はずっと優しそうで笑顔の絶えない素敵な方でした。公演中は怖い顔してたかもしれんけど、、(恐)
・さい党ガールズ?が団体様みたくなっててスゴかった。生誕委員も毎年見る顔だし、女子ウケも良いはずなのに、なぜ選挙は報われないのか?自分の努力がまだまだだったかな?DDが多いせい?
・推しのパパを初めて目にして、表現しがたい非常に複雑な心境になった。妹さんこそアイドルっぽかったのはナイショにしとこう笑
・これでチケセン温存期間も終了。これからは見境なく投げさせていただきます。まずは青春しようか?
posted by chinon at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Musik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする