2013年06月24日

SKE48 team KU『ラムネの飲み方』公演(佐藤実絵子生誕祭)

130624bd.JPG
とうとうラムネにも参戦することができました。
帰り道、胸の高まりほモードスイッチオン!で帰るのが辛い。それだけ温かく熱い実絵子生誕祭だった。
 
さすが生誕祭だけあって、参戦する面々は猛者揃い。生誕委員もガンバって引っ張っていたし、負けじと手を振り、声を張ってしまい、完全燃焼。ダブルアンコールのシングルメドレーの盛り上がり方が半端ない。ラストにこの興奮でフィニッシュする形は至高。
生誕祭の挨拶も姉さんらしく、力強い意志のこもった素晴らしいメッセージだった。
 
これまでラムネはDMM観戦のみだった自分は、ラムネ公演は「ボーリングとかバッティングとか握手とかキワモノ揃いで、ちゅりちゃんのためでしかない公演」と思い込んでいました。ところがどっこい、今日参戦してみて、意外にもトータルのバランスが取れていて、各メンバーにもスポットが当たる構成勝利の公演ということに気づかされました。
そして何より、メンバーみんなが楽しんでるのが伝わってくるので、見ていて楽しい!!(これ重要)
 
以下雑感。
・ちゅりちゃんの菩薩笑顔たくさん見れておなか一杯。
・茉夏は相変わらず堂々たる出で立ち。フィンランドで腰をククってするところの振りが最高に可愛い。
・今日のマイMVPはまつりな。というよりは、何度も目を合わせてきてくれて(勘違い乙)、途中から他の子見てたら怒られそうな錯覚に。。これって親分マジック?
・最近ちょきんちゃんのキャッチフレーズが好き。「貯金してねー」に自覚症状有りすぎる二ヤケ顔の私。ハイタッチでも話せて、もう満足すぎです。
 
==
とうとう千秋楽公演発表されました。卒業メンバーいる間は叶わなかったけど、何とか現行チームの全公演見れて良かった。
 
…千秋楽までもう1チャンスあるかな?どのチームに突るかは、明日また考えます。
とりあえず、今晩は久しぶりにラムネでも飲んで、いい気分で夢見ますw
posted by chinon at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | Musik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 履歴書のアパレル at 2013年09月07日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック