2017年02月25日

SKE48 team K2『0start』公演(昼)

2月2回目の公演。あいかわらずのキャン待ちも、予想以上に繰り上げ当選。
前回のゆなな生誕は立ち見で全体見れなかったし、自分も疲れててコンディション悪かったのに対して、今回は5列目でゆったり参戦できて良かった。
 
◯メンバー
ちゅりとなおちゃん、かおたん不在の代わりにあやめろ、愛理、由麻奈の0startが見れて個人的にはオイシイ昼公演だった。
推し補正を含めても、紗莉渚のパフォーマンスが圧倒的に1番だった。これまで全くと言っていいくらい彼女に興味なかった自分でも、全体曲ですら、ゆななそっちのけで見とれちゃうくらい。推し問わずのレス飛ばしには思わず心が揺らぎかけた。
昇格後初めて愛理の公演を見たが、以前よりもずっと安定感あるパフォーマンスになっていた。でも、時々スイッチがOFFになるタイミングがあるのか、表情が無になってる曲がチラホラ。
ゆななはセンターポジが似合う。とにかく破顔の元気一杯パフォーマンスはキラキラすぎて眩しかった。注文つけるとすれば、「ホワイトデーには」の演技がただ可愛いだけだったから、もうちょい頑張ってほしいかな?
 
その他雑感
・相変わらずお見送りでみこってぃが絡んでくれたんで、「ハートの独占権良かったよ!」と返しときました笑
・次は火曜のゆめち卒公。中2日の参戦は初めてかな?涙ちょちょ切れるくらいコールしてきます!
・帰りの8番出口で研究生の渥美さんに遭遇。素過ぎてヲタすれ違っても気づかれないんじゃ、、、
・公演後にESCAのお渡し会に寄ってみたけど、引渡し券終了で買えず。最後のご挨拶は無銭でもちょこっと拝めたんで良しとするか。
posted by chinon at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Musik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447353361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック