2017年07月23日

2017年参戦履歴

◆48関連
1/1 2016年SKE48福袋
web枠と合わせて計6万で得たのは98中と缶バッチ…ゴミ袋は捨てよう
7/7 ゼブラエンジェルトークショー@ランドマーク鈴鹿
推しと(真理佳っちも交えての)初チェキ。しかもサイン色紙まで貰えて、もう幸せ。
7/30 CBCラジオ夏祭り2017
場所確保が後手に回り、上手枠外でまったり観覧。さーなんの元気そうな姿声でひと安心。最後にナゴド別仕事帰りの真木子が顔出しててやっぱ可愛いってなって終了。
8/24 SKE48 美浜海遊祭2017
9/24 AKB48グループ ユニットじゃんけん大会2017〜絆は拳から生まれる!〜
開戦前の曲で直近に来た真木子にレス貰えたところががハイライト。ぉっょぃ初戦負けた後のこっちゃん応援も存外に楽しかった。箱推し万歳!
10/4 SKE48 9周年前夜祭@サンシャインSAKAE
無銭に徹して2期Tのみゲット、しかも他力本願。もっと早く来て物販並べばよかったかな。
11/19 NMB48 team N『目撃者』公演
 
◆その他
9/27 映画『あさひなぐ』
あまり期待しないで行った分、効用高め。出演してるメンバー好きになったし、続編期待しちゃうくらい。
10/29 ひめキュンフルーツ缶"2010-2017"卒業〜今までも、これからも〜@松山サロンキティ
11/7 乃木坂46『真夏の全国ツアー2017 FINAL!』@東京ドーム
11/8 乃木坂46『真夏の全国ツアー2017 FINAL!』@東京ドーム
posted by chinon at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Musik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック