2017年03月06日

SKE48 team E『SKEフェスティバル』公演

170306E.JPG
フェスティバル公演初参戦。
キャン待ち良番で無事対内入場。当選までは恵まれてますが、ビンゴには恵まれず、途中から優勝の一言が頭をよぎった。幸い18巡目、8列目下手で座れてホッ。
 
○セットリスト
チームサプライズの選りすぐりだけあって、個々では良曲が揃っている。そして、全体としての構成も悪くない。書き下ろしの公演なぞくるあてもない状況にありながらも、未だに既存のお下がり公演からの脱却も目指したい思惑の中で、今後の公演の新しいベクトルになるものと確信した。これをメンバーが中心にセトリ組んだんだとしたら、それだけでも立派なこと。
「キンモクセイ」でサイをオレンジにするとこ初めて知った。。。
 
○メンバー
最近マトモに接してないから忘れかかってたけど、やっぱり自分は真木子推しだった。ララバイのソロも勿論カッコいいんだけど、後半、特に「バラの儀式」とアンコールの「美しい狩り」の2曲のパフォは丁寧で美しく、元気いっぱいの若いメンバーが多いE故に余計に際立ってみえた。
下手は推しサイ少なかったのか、途中までレスの嵐。お見送りでも「見えてたよ」と声掛けてくれたまではいいのに、自分がバラの儀式って言おうとして噛んじゃって流されたのが最後に悔やまれる。次きちんと伝えにリベンジしなければ。。
 
その他雑感
・2月以降で4公演全制覇。これで早くも昨年の栄参戦回数に並んじゃいました。、、、が、フェスティバル公演まだまだ把握しきれてないので次もE公演に投げよう。あれ、青春ガールズ始まるって?
・今までで1番早く撮って出し買えた。キャン待ちで整理番号かなり後なのに21時には帰り道についてた。サイズ絞りゃもっと早く捌けそうだよね。
posted by chinon at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Musik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448091094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック