2017年03月16日

SKE48 team E『SKEフェスティバル』公演

170316E.JPG
 
三月2度目のフェスティバル公演。
対外立ち見最後方ながらも楽しめるって最高かよ。
 
○公演
2回目でようやく全体の雰囲気とか個々のメンバーに目を配る余裕ができてきた。
 
1曲めの「重力シンパシー」は出だしの一列に並んだ振りが見どころなのに、立ち見で視界不良で断片的にしか見れなくて涙。
ユニット曲は「涙に沈む太陽」の衣装が安っぽくて品がないことを除けば選曲も良い。
アンコールの2曲も素晴らしいね。真木子センターの「恋のお縄」はアンコール明けで盛り上がり最高。続く「美しい狩り」の最後の真木子のターンで鳥肌立った。この曲が曲調も振りもトータルでフェスティバル公演中1番好きやわ。
 
○メンバー
久しぶりに公演であかりんを見た。推しではないけどパワーを感じられるダンスはあかりんらしさ溢れてて惹かれるし、やっぱりパフォがカッコいい。お見送りでCMおめでとうと伝えたら喜んでた。マジマジと見たらメイク濃い目だったのも、2ヶ月ぶりの公演に対する気合いの表れかな?
 
真木子さんはパフォでチーム牽引してるけど、流石の推しの自分でも今日のMCはどうかと思うよー?(苦笑)受け狙いすぎて下品になってヲタもひいてた。まあ、今日はお見送りで「バラの儀式良かったよ」ってきちんとリベンジできたので満足ですが。立ち見でもサイ気づいてレスしてくれるなんて(思い込みじゃないよね?笑)有難き幸せ。
 
その他雑感
くまちゃんがお見送りで絡んでくれた。間あかずに公演来ただけですぐ覚えてくれるなんて嬉しいなあ。次はネタ考えとこ。
次はどの公演でもいいってくらい、公演が楽しい。でもSには推しがいないんで、推し探しから始めなきゃ。
posted by chinon at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Musik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448091257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック