2019年04月21日

SKE48 team E『SKEフェスティバル』公演

今年初のフェスティバル公演。
 
○セトリ
前回は7月の真木子生誕以来だから、随分と間が空いてしまった。
だからかな、この公演何度目か分からないくらい参戦してるけど、改めて神曲揃いだし、構成もホント上手く練られてると実感。最近難波の曲寄せ集め公演がイマイチ盛り上がれなかったからなおさら。
 
○メンバー
選抜メンは東京の舞台で不在、他チームのまたぎで何とか開催するも、ねがいの休演に対応できる正規メンも研究生もおらず、15人での公演に。
でも1人欠けてるってことを感じさせない、15人の熱気のこもったパフォーマンスだった。
2推しのしーなちゃん、前より踊ってる時の表情が楽しそうで何より。モバメの自撮りよりずっと可愛い。
真木子は髪型めっちゃ可愛かったなあ。前半で激アツレス×2で完全に撃沈、お見送りも幸せ。
あまりに温かい最高の雰囲気だったから、今日は卒業発表ないだろうと油断してただけに、最後の挨拶でまーやんが制服姿で登場した時は、自分だけじゃなく劇場全体で狼狽してるヲタ多数だった。
最近活動しっかりフォローできてない自分にはまーやんが調子崩してることなんて全然知らなかったし、本店仕事にも推されて今後の将来を嘱望される若手くらいの情報しか把握してなかった。ホント純直でいい子だから、周りに染められるんじゃなくて、自分なりに納得して仕事に向かえるところで改めて戻ってきてほしい。
 
その他雑感
・とりあえずぴよすの名前出しとけば笑いとれる風潮。
・栄の公演は真木子生誕までお預けかな。今年も招待状届きますように!
・実のところ他店の千秋楽の動向が気になってソワソワ。結局終演後に待っていたのは最悪の結末。ガタガタと48の崩れ落ちる音が確かに聞こえた。こんな胸糞グループとっとと潰れてしまえばよいのに。48ヲタとして、これからどんな行動が彼女にとって最善となるのだろう?


posted by chinon at 22:00| Comment(0) | Musik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。