2019年04月26日

SKEBINGO!PRESENTS SKE48コンサート炎の関東ツアー2019 (昼公演)@神奈川県民ホール

BINGOツアー初参戦。
 
○会場
神奈川県民ホールは8のツアーで来た以来かな。劇場以外でSKEを見るのは美浜以来だけど、1FLの末席でテンションも低めでスタート。後半真木子が後方座席まで周回に来てくれたけれど、奥すぎてレス貰えずじまい。
 
○セトリ
最初から最後まで生歌で通す度胸に拍手。いつからフル生歌になったのかな?自分の知らないSKEのことが最近増えてきてちょっと寂しい。
ツアータイトルにもあるBINGO!やるのは既定路線だったけど、僕太公演の時の沸き立つ高揚感のようなものが今回はなかった。やっぱあの公演の流れがあってこそのBINGO!なんだろな。
今日のハイライトは詩人。真木子センターで全員が跳躍してる姿は久し振りにグッと込み上げるものがあるね。
普段のコンサートではあまりやらないコントも目新しさがあって楽しかった。課長やってる真木子とさきぽんの組み合わせ、幼稚園児姿のおるー辺りはめっちゃ笑わされました。
 
○メンバー
これまでツアーと縁遠かったメンバーも今回は参加してるということもあり、皆から気合がひしひしと伝わってきた。
まーやん休業前にパフォーマンス見れて良かった。mcもそれなりには喋ってたし、パフォーマンスも以前と遜色なく踊れていたから正直意外だったけれど、また元気に戻ってきたときのまーやんの笑顔楽しみだな。
お見送りで真木子は安定の反応してくれるんだけど、唯一くまちゃんも劇場の時と同じくきちんと反応してくれる。なんて良い子なの。
 
その他雑感
・開演直前に到着したので、9期生と遊べず…噂のブーン部長と一戦交えたかったわあ。
・終演後ロビーに普通にこはくおって笑った。一般人でも目立ちすぎる。


posted by chinon at 17:00| Comment(0) | Musik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。