2019年06月29日

SKE48 team E『SKEフェスティバル』公演(斉藤真木子生誕祭)

IMG_7200.JPG
 
5年連続お呼ばれの真木子生誕。
毎年このイベントが何事よりも最優先でスケジューリングするんだけど、きちんと当選して都合も合わせられてる幸運に感謝。
いつ振りかのビンゴ優勝、2.5時間の立ち見はシンドくて集中力切れかかったけど、いつまでも永遠の栄推しメン。
 
○メンバー
ゆうかたんまた身長伸びた?ホントに可愛くなったし、スタイルの良さも相まって、目を惹くダンス。公演アンケートのダンスは敢えて真木子じゃなくてゆうかたんにしちゃったくらい。真木子以外はほぼずっとゆうかたんばっか見てた。
 
○演出
真木子のスピーチはこれまで参戦した生誕の中じゃ1番しっかり明瞭に伝えられてたみたい。そんなとこからも25歳の成長を感じられた。
前日の青ガ公演のコメントから、もしかして・・・なんてTLがざわついてたけど、最近の言動とか見てもそんな兆しは微塵もなかったから心配はしてなかった。推しに対する信頼はそんな簡単には崩れないよ。
えごちゃんの手紙がすごくしっかりしてて、そんなとこにもしみじみ。
 
もう一度ナゴドに立つことがやっぱり共通の目標なんだな。大きな組織において共通のベクトルで目標に向かっていければ、大きな力になるはず。自分も彼女達と一緒に同じ光景を、ナゴドで見るまでは栄推し続けよう。
 
○その他雑感
・今日のお見送りはなんかすごい食いつかれたぞ。くまちゃんは握手一回も行ったことないのにいつも覚えててくれて本当に素晴らしいんだが、なっきいに玲音名まで反応してくれてサンクス!
・そして、水木は乃木のナゴド2DAYS。かたや次の目標がナゴドの栄の直後に、ドームツアーが当たり前になりつつある乃木坂。距離感のギャップに耳がキーンてなりそう。
・撮って出し写真売ってる劇場スタッフさんが可愛すぎる上に愛嬌も200点満点でメンバーよりもスタッフさんにガチ恋しそうになり、、、握手会やるなら通うわ。


posted by chinon at 22:00| Comment(0) | Musik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。