2019年07月18日

NMB48 team B2『2番目のドア』公演

2番目のドア公演は2回目の参戦。
劇場に初めて参戦した時以来の緊張。はぁ、ドッと疲れた!笑
 
○メンバー
B2フルメンバーのドア公演は初めて。
センターはあーやん、脇をここなに怜ちゃん、柚巴、けいと、美音って若手強すぎでしょ。
オマケに研究生も含めると次のシングル選抜メンが10人!過半数超えちゃってます。選抜メンもそうでないメンも競い合う感じで相乗効果産んでて、みんな気合い入っていい表情だったな。BINGO!で一列に並んだメンバーがあまりにもキラキラしてて眩しかった。
研究生もバンバン選抜入ってくるだけあって、パフォーマンスとしては折り紙つき。はあさの笑顔も好きだし、初選抜の莉央奈のキメ顔もいい。中野の未来ちゃんは劇場で初めましてだけど、mcで笑いを取る節はお姉ちゃんの面影があって懐かしくなった。
 
○セトリ
クロスの小嶋さんが振り上げる足の高さ良き良き。超絶イケメンコール頑張ったけど、まだまだ浸透してなかった。
アンコールで久し振りにドリアン見れました有難うございます。
20:15で終演。メンバーの顔見てもいい表情の子ばっかだったから全然予想してなかったけど、お城卒業発表の時とほぼ同じ時刻だったから、今日もかと覚悟を入れた最後の挨拶。結果的には新曲のMV初披露で良かった良かった。「母校へ帰れ!」って、やっぱ学生がセンターだと合わなかったんかな?みるるんにアカリンのフロントで制服は流石に、、、。
 
その他雑感。
・誕生日ということで入場時に推しメン聞かれ、終演まで気が気でない自分。ところが同じ誕生日が4人もおって、お見送りも言うほど絡まれなかったから、期待しすぎだったの巻。小嶋さんはいつも絡んでくれるんだけど、それ以上にがっつり話ししてくれたからこれからも仲良くしたい。同郷出身の同じ蟹座。
・雨の日限定抽選なんて初めて知ったよ。もしかしたら、これまで雨の日に入った公演のチケット裏にスタンプ押してあったかも?


posted by chinon at 21:00| Comment(0) | Musik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。