2019年10月17日

NMB48 team M『誰かのために』公演

誰かのために公演2回目の参戦。
みるるん以外はフルメン。
 
○メンバー
今日は目下の推し候補が不在ということで、昇格したて&初選抜とノリに乗ってる堀之内百香ちゃんの白サイで参戦。自分完全にDDやん。。
他の誰よりも楽しそうに笑顔でダンス。髪型補正かもしれないけど、昔のちゅりちゃんみたいな愛おしさも備えてるし、コールびっくりするくらい多かったから、これから人気出そう。お見送りで選抜おめでとうって伝えたらめっちゃ嬉しそうだったのも印象的。
mcはまだ借りてきたネコだったけど、これから馴染んでいけるかな?Mはツッコミが激しい先輩多いから大変そうだけど。。。
センターの凪咲さん。アンニュイな表情が曲と合ってて以前よりずっと良いパフォーマンス。mcも相変わらずキレキレ。「礼奈ぴょんって?」なんてフルスイングでボケかましたかと思ったら、卒コンの件は「4曲しか歌えないくらい売れてない」なんていじり倒すは、お見送りでもずっと即興で歌ってる凪咲さん。この子ホンマスゴイわ。改めて見直した。
礼奈ぴょんと梨奈ちゃんは今日で見納めかな。うどん姫はお見送りでも「いつも有難う〜!」って声掛けてくれたし、パフォーマンスも最後まで手抜かず、ストイックでカッコ良い姿のまま記憶に残してくれた。1期生お疲れさま。
 
○セトリ
ユニットに有名な曲も多いけど、序盤も終盤もイマイチ盛り上がりポイントがなくて、ボンヤリしてたら終わっちゃう感じ。
アンコール明けの曲が変わった。「HA!」と「パンパンパパパン」。選曲も難波らしい笑
「母校へ帰れ」はフリがイイね。両足を左右に伸ばしながらステージを奥へ手前へ移動するところが好き。
 
その他雑感
・途中のmcもなんか駆け足気味だったし、19:40には本編終了するしで、またこれ絶対最後にあるやつやんと思いきや、通常終了。誰かのために公演は20:20がデフォなのねん。終盤からまたソワソワしちゃったじゃないか。


posted by chinon at 22:00| Comment(0) | Musik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。