2019年11月21日

坂道グループ合同研修生ツアー@Zepp Nagoya

IMG_8540[1].JPG
 
勢いで申し込んじゃった坂道研修生ツアー、たまたまラストということで、最後に感動のエンディング。
 
○会場
名古屋のZeppはご無沙汰。
200番代と良番で、事前に並ぶことなく速攻で入場できた上に、前方の柵付きスペースを無事確保。
 
○セトリ
坂道は乃木しか分からず、予習不足。
まずOvertureから初耳。聞いたことないからたぶん日向のやつなんだろう。
すぐ近くの厄介ヲタが1曲目の「キュン」からテンションMAX。ピョンピョン飛び跳ねる度に柵が揺れ、いきなりフラストレーションMAX。
全曲フルコーラス&生歌で勝負。ダンスはまだまだ粗削りだけど、こういう勝負の仕方は乃木では見たことなかったから新鮮だった。
今日のセトリの中だと、「No war in the future」が1番盛り上がる曲だった。
欅の曲毎のサイリウムの色はマヂで分からん!なんで「二人セゾン」でオレンジなの!(憤)
Wアンコールの「裸足でsummer」(本日2回目)はちょっと冗長だったかな。スタンディングで狭すぎてタオルも揚げられなかったので消化不良。
 
○メンバー
ついに坂道にも三重出身の子が!
幸阪茉里乃ちゃん、すでにコールが他の子よりも大きくて人気出てるみたい。これから要チェック。
1番記憶に残ったのは林瑠奈ちゃん。ニックネームのもやしに似てるからって理由でインテグラル出してきたのも束の間、ホワイトボードでいきなり積分始めちゃって、オマケにその答えが「884」ってのもビックリだったんだけど、簡単だろって思って解いた自分の答えが素で間違ってたのもドン引きだった。理系大学卒業したはずなのに…普通に符号がマイナスになる理由が分からなかったので、仕方ないから握手会行って教えてもらうか。。
 
その他雑感。
・いつまでも研修生って枠じゃなく、いずれかのチームに配属になるのかな。長いこと飼い殺し状態にするくらいだったら、いっそのこと次の期にしちゃえば丸く収まるのに。それとも、新しい坂道グループでも作る計画でも密かに進行中なのかね。


posted by chinon at 21:00| Comment(0) | Musik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。